close
我很喜歡的千夏夏最近更新質問大募集
我就知道某人的名字會出現

Q:さっき夢で岡田准一と堂本剛が私の取り合いで喧嘩して
ました.どっちを選んだらいいと思いますか?

千夏夏:とりあえず寝てください。

翻譯機翻的很好笑
請KINO詳解XD

還有這個
(我好久沒有來捕風捉影一下了.....)

~恋愛アンケート~  

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗  
5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然  
9元気     10面白い    11お金持ち  
12わがまま  
13賢い     14バカ     15甘えん坊  
16年上  
17年下     18タメ     19S     
20M  
21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   
24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ  27尊敬できる
28思いやりがある
29眼鏡が似合う 30歌がうまい  

→14.19.23.27.28.です。


【Q】どこからが浮気?

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H  

→手ですね。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上  

→7 サプライズパーティー派なんで、プレゼント以外で掛かります。


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)  

→1家族 2友達 3自分 4仕事 5恋人

  気づきました。だから彼氏が出来ないんですね。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・  

→ 6 相手の事情にもよりますが。一カ所で3時間は待ち
ませんよ。



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

→特に気にしていませんが、年上が多いみたいだすね。 



【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・  

 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる  

→1 初めはこっそり好きでいますが、幸せになれない気がするんで諦
めます。



・同時期に2人から告白されたぁ!  

 1 どっちかと付き合う  
 2 どっちも断る  
 3 2人供手をつけとく

→1 付き合うべ。


・束縛は・・・・  

 1 束縛する  
 2 束縛しない  
 3 束縛するけど、されるのは嫌  

→2 しないから、しないでくれと願う。 



・けんかは・・・  

 1 した方がいい  
 2 しない方がいい  
 3 めんどくさい  

→3 付き合うなら1分でも楽しい方がいいですね。



・愛情表現は??  

 1 毎日好きって言って!  
 2 たまに好きって言ってくれたらいい  
 3 言われなくても平気  

→2 聞いたら答えて欲しいですね。



・赤ちゃん言葉は・・・  

 1 かわいいでちゅ  
 2 キモイ  
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。  

→2 好きだったら許してしまうのでしょうか?まだ経験ないです。  


・彼氏、彼女には・・・  

 1 あまいと思う  
 2 あまくない!  
 3 からいと思う・・・  

→3 自分に甘く他人に厳しくがモットーですからね。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・  

 1 もうすぎた・・・  
 2 まだまだこれから!  
 3 現在  

→2 そう願いたいんです。



乾脆整個搬......




arrow
arrow
    全站熱搜

    bctc 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()